今日の練習 11月28日

太鼓の達人
太鼓の達人

今日は新人がひとり、見学が2名来てくれました

見学はいつでも歓迎ですので晩御飯を食べてからでもふらっと立ち寄ってくださいね

まずは本物の太鼓に触れること

好きなだけドンドコたたいてみてください

ビデオゲームとは違って本物は迫力が違いますよ

 

上の写真は見学の2人

三刀屋小学校の1年生とその弟くんでした

キッズにはそのほか木次小、寺領小、鍋山小などから仲間が集まっています

子どもはすぐ友達になりますね

 

 

こちらは新人の中学生

文化祭で太鼓を叩いたそうで曲は完璧に覚えていましたね

パワーがあるのでしまったいい音でたたいてくれます

思わず先生のコーチにも熱が入ります

 

 

今日は週末の余芸大会へ向けて確認の練習でした

ちょっといつもより厳しかったかな?

 

来週5日の練習はお休みです

12日も忘年会のため練習はありません